いただきまんもず 日記


まも日記

2010年7月26日(月)
お疲れさまでした!

えびな市民まつり終わりました。
今年も暑かったです!

ビールがうまい!!

2010年1月17日(日)
新年会

さくらの次男坊 きりのすけさん 超人気者!!
今年は母ちゃんと一緒にまも練に参加してね〜♪



2009年7月26日(日)
えびな市民まつり

 これでもかっ!と太陽が照りつけるなか、
えびな市民まつりのステージで歌ってきました。

 ステージ前に集まってくれた人はそれほど
多くはありませんでしたが、手拍子をして
熱心に聴いてくれる人もいて、すごく
励まされました。
祭り会場に設置されたスピーカからも、
歌声は響いていたのでたくさんの人に
聞いてもらえました。・・と思っています。




打ち上げに参加したきんちゃんの愛娘
南々海(ナナミ)ちゃん。 




2009年7月19日(日)
えびな市民祭りに向けて

19日が最終練習でした。
前回・前々回とどうしよう・・とあせってましたが、
気になるところもクリアー出来て、本番が楽しみに
なってきました。

緊張感と集中力を持って残り数日がんばります!

2009年6月22日(月)
まっフォー!練習後・・。

昨日は、一月半ぶりの練習でした。
歌は・・、いやぁ〜、すみません・・。
へこみました。

練習後、焼き鳥屋 「とり鳥」で乾杯。
レバーがおいしい。ねぎまもおいしい。
ビール飲んだら元気になりました。


2009年6月20日(土)
さくら、おめでとう!!

6/15 さくらに二人目の赤ちゃんが生まれました。

歌仲間でも、長い付き合いのさくらは、
出会った頃は、新社会人一年生か二年生くらいで、
まだ学生っぽさが残っていました。

今では、二人の男の子のお母ちゃん・・。
感慨深いです。


2009年5月10日(日)
いただきまっ4 (フォー) 活動開始!

まさことさくらがお休みなので、しばらく4人で活動することに・・。

9月には本番決まっているので、それに向けてがんばります!

2009年5月2日(土)おまけ
まさこのお父さんと甥っ子さん

「かわいいな〜 かわいいな〜」と言いながら
ずっと孫を抱っこしていたまさこのお父さん。






年下のイトコ達を「たろさん、しろさん」と呼ぶ
まさこの甥っ子(小学5年生)。


2009年5月2日(土)
育児休暇中


双子の母になったまさこに会いに行ってきました。
育児休暇中というより、育児奮闘中。

大変そうだけど、
こうたろう&こうしろう
可愛いかった・・・!



   
inserted by FC2 system