八美唐辛子 日記
辛子日記


2010年9月20日(月)
練習再開♪

久しぶりの八美練習でした。
新曲で初の音合わせは緊張したけど、
みんなと歌えて懐かしかったし、うれしかった☆

次の練習が楽しみです。

2009年10月28日(水)
あやちゃんに赤ちゃんが生まれました!

10/23、あやちゃんに二人目の男の子が生まれました。
母子ともに元気とのこと。おめでとう♪

今年は、おきょう→さくら→ジャッキー→あやちゃん と、
次々に幸せな報告が聞けて、喜ばしい年になりました。



2009年8月16日(日)
ジャキーに赤ちゃんが生まれました!

8/9、ジャッキーに二人目の男の子が生まれました。
安静にしていないといけないと聞いていたので、
無事出産の連絡を受けてほっとしました。

しばらく一緒にビールが飲めないのはさみしいけど、
がんばってね。

おめでとーう!



2009年6月20日(土)
さくら第二子誕生!

6/15、さくらに二人目の男の子が生まれました。
予定日より4週間程早かったそうですが、
母子ともに元気とのこと、何よりです。

めでたいな〜♪

2009年6月4日(木)
おきょうに赤ちゃんが生まれました!

5/21、おきょうに赤ちゃんが生まれました。
三人目の女の子。
三姉妹のママです。
おめでとうございます!!

優しくおっとりな雰囲気のおきょうは
八美の中でもなんとなくお母さん的な
存在に感じています。
私よりも全然年下だけどねー。

歌も早く復帰して欲しいけど、子育てがんばって!

2009年5月6日(水)
あやちゃんのゴスペルライブに行ってきました。
歌ってるあやちゃんは、表情豊かで幸せそう。
ゴスペルは血が騒ぐね。ほんっと、楽しかった♪

指導者の先生も素晴らしかったな。
ゴスペルは歌うとは言わず、賛美すると言うそうです。



   
inserted by FC2 system inserted by FC2 system